明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

いつもと変わらない一日

今朝の空気は冬の張り詰めた冷たさでしたね。 空気が違ってました。 息を吸うのも痛いくらいのピンと張り詰めた冷たさで、自分の吐息で汚しちゃいけない様に感じる透明感のある朝でした。 去年もね、同じ様に書いてたんですよね。 この空気感について。 いつ…

看板✨

ジョンヒョンお誕生日おめでとう♥ ピンクジョンヒョンの写真が沢山流れてて、かっわいぃなぁ(*ノェノ)キャーと一人でニヤニヤしていましたよ(*゚∀゚) 今年こそ桜は散ってしまうだろうなぁと思ってましたが、 確かにかなり散ってましたが、 思っていたよりは残ってて…

澄んだ空気の寒い冬の日

今日はジョンヒョンの好きな冬らしいお天気でした。 ジョンヒョンが冬が好きと知った時は、 私も冬が好き〜♥とか喜んでました。 寒いんだけれど、 刺すような冷たさだけれど、 それでも澄んだ空気が好きなんですよね。 春でも夏でも秋でもなく、この澄んだ空…

キラキラ✨

생일 축하해요 종현아 今年も桜が綺麗に咲いてます。 花びらがハラハラと風に舞う素敵な季節です。道路側花弁でピンク色に染まっていつもの世界が可愛くなってます。 一年の内で、数日間だけの特別な景色です。 真新しい制服を来た学生達が緊張しながらだっ…

あいたい

恋しいです。 この1年は泣かないように過ごしてきました。もう泣くのはやめようっていつまでもダメだと思って 自分から、JONGHYUNのブログとかインスタとか見に行かないようにしてました。 目や耳に入る分はOKにしてね。 毎日聞いてたのにね。聞けなくなっ…

大切な日~4月8日~

ジョンヒョン お誕生日おめでとうございます 4月8日は…生まれてきてくれて、ありがとうの日です。神様、仏様、女神様、 ジョンヒョンをこの地に送り出してくれてありがとうございますの日です。なんか最終的に色々な事に感謝したくなります。 大袈裟ではなく…

“Sugar” 2015年9月6日 リハーサル

こんばんは~ SHINee遂にですね✨ やっぱり素敵です。SHINee 샤이니 'Marry You' Live @The Ringtone: SHINee is Back テミンが高音( *´艸`) やるね~ってね すっごく嬉しかったんですよね。まだね、聴き込めてなくて、追い付けてないんですけど、私のペース…

チャラさにやられました~💕

こんばんは~。 Deja-booで 何!?❤️ ジョンヒョンの曲素敵(≧▽≦) と衝撃を受けた訳ですが、何を聞いてもいいんですよね その中でもWhite T-shirtのね、チャラさが何ともいい~ って繰り返し動画見てました。 『you you』何回続くの~ そんなに繰り返していい…

2020/12/18

白とねうすーいピンクで可愛らしい花束作って貰いました。 私の中でのジョンヒョンは ほんのり色づいてる桜色なんです。 見た目は華やかで人の目を惹き付けちゃう人だと思います。 でも、気持ちはとっても可愛くて優しい人だと私は感じているのでほんのり桜…

ミノさん! おかえりなさい☆

チェ ミノ様 無事除隊おめでとうございます~ おかえりなさい~。 待ってたよ。 休暇を消化せずに、この日を迎えたミノさん。ミノさんらしいなぁって、ミノさんの事大好きな私達は、またまた惚れ直しちゃいましたよね。 ミノだわってね。 皆が帰ってきてくれ…

キー君おかえりなさい(*´▽`)

キー君 おかえりなさい~ 無事帰ってきてくれてありがとうね。 キー君が笑ってると何でだろう、安心しちゃうんですよ。みんなに笑っていてほしいけど、キー君には特に笑っててほしいなぁ、なんてね、思います。 オニュさんの退役したばかりとは思えないビジ…

弱気な呟きです。

こんにちは~ 最初の勢いはどこへやら(゜Д゜≡゜Д゜)?? 放置状態になってますが、毎日ジョンヒョンの曲は聞いてます SHINeeも ジョンヒョンを知って2年と9ヶ月目です。 あまりに歌声が素敵すぎて、ずっと聞いてますが、聞いても聞いても足りないんですよね。…

End of a day

こんばんは~。 最初の勢いはどうしたことか ジョンヒョンの話した言葉とか読んでると、なんて素敵なんだぁーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ とますます愛しさがましてきて困ってます。そして彼の曲を聞けば聞くほど、色んな表現をしていて、でも全部ジョンヒョ…

テミンお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日はテミン様の28歳のお誕生日✨✨✨ おめでとう 韓国では28歳だけど、日本だと27歳だね。いつも良いパフォーマンスを見せようと頑張ってくれるテミン様は本当に素敵です。こんなにも自分を律する人なかなかいないなぁって思うんですよ。 静かだけれどとって…

おかえりなさい(*´∀`)♪

こんにちは~♪ オニュさんおかえりなさい~ 除隊が早くなるかもっていうのを見かけてここのところ落ち着きませんでしたが、遂に遂に除隊ですね。20日迄は休暇中なので、厳密に言うとまだだけれど、やっぱりおかえりなさいは言いたい。 よく頑張ったんでしょ…

2009 YEAR OF US

こんにちは~♪ BOOK・OFFでSHINee THE 1ST CONCERT IN JAPANと 2009 YEAR OF US 買ってしまいました✨ アリーナツアー2012を持ってたので、これが日本の初めてのコンサートだと思ってたら、デビュー前にツアーしてたんですね。デビューしてないのに凄い人気だ…

落ち着いた

こんにちは~(*´∀`)♪ 君と僕の距離聞きまくってたら、とっても素敵なハーモニーだなぁ歌詞が切ないのに、温かな曲調だわぁって素敵な曲なのに、今日の雨のせいか何だか寂しくなってきちゃいました。時々どうしょうもない気持ちの波に呑み込まれてしまいます…

Selene 6.23

こんにちは~♪ 今日は6月23日♪ Selene 6.23 去年までは知らなかったけれど、今年からは6月23日は素敵な日( *´艸`) タイトルが面白いですよね。 日付けをサブタイトルにしちゃうとこがね、良いですよね。思い出すもの。 SHINee 「君と僕の距離 (Selene 6.23)…

僕は君に恋をする

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョンペンさんは嫌な話題かもしれませんがと言うよりきっと嫌だと思いますが ジョンヒョンのこと色々と見ていたら熱愛報道とか出てきますよね。 シンセギョンとの熱愛を認めたジョンヒョンも、勿論シンセギョンさんもやるね~✨って思っ…

素敵な時間

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョングクの自作曲を聞いて、ARMYの方達はとっても胸が熱くなっただろうなぁと猛烈に羨ましく思ってました。 ジョンヒョンが聞いたら何て言うのかな。このアレンジは良いねとかここは僕ならこうした方がいいと思うなとか考えるのかな …

休んだっていい

こんにちは~(*´∀`)♪ 学校が少しずつ再開され始めて、以前の生活リズムに戻りつつありますが、まったりし過ぎてしまってたので、一人であたふたo(T△T=T△T)oしてます 夜更かしの癖がなおらないなんて何やってるんでしょう。 反省反省f(^_^; ジョンヒョンさん…

旋毛

こんにちは~(*´∀`)♪ 毎日書きたいなぁって思ってましたが、やっぱり無理そうです( ̄▽ ̄;) ぷるんばむの日本語訳付けてくださってる動画見てましたら ジョンヒョンさん 旋毛が2つ で左利き で目が一重と二重 でしかもAB型 って 旋毛が2つ有ることは知りませ…

キー君

こんにちは~(*´∀`)♪今頃ですが、キー君ありがとう✨ ミノさんとジョンヒョン~インスタの貼り付け方がわかってません~。 そのうち貼れるように頑張りまーす。 キー君のコメントがまたいいではありませんか。 翻訳そのまま貼り付けちゃいます(〃ω〃) ️聞いた…

特に好きな写真

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョンヒョンの画像ってどう調べて良いのかよくわかってなくて、見たことのない画像が沢山あるんですけど、勿体ないからゆっくり見ていこうと思ってます。 ジョンヒョンさんてば、むっきんちぇだったり、危険レベルにまで痩せてたり、髪…

12周年おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

SHINee 12周年 おめでとう SHINeeを知ることが出来て良かったです。 まだまだ勉強中ですが、私はSHINeeの音楽がとにかく好きだ~カッコよくて、面白くて、聞く度に新しい発見があるから、何度でも聞いてしまう。 おめでとう SHINee - 누난 너무 예뻐 (Repl…

スカウトされた理由

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョンヒョンさん、中学生の時にバンドしててベース担当だったって事は先に知ってたんです。 で、色々情報仕入れてるとテミンとキー君はオーディションで練習生になった。 ミノはスカウト。なるほどなるほどφ(..) オニュさんはアカデ…

BLING BLING

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョンヒョンさんが『Bling Bling』ってニックネームだと知った時←何だそれ(゜〇゜;)?????っと思ったんですよ。正確に言うと「鰤男さん」って呼ばれてるのを見て混乱してました。 どういう意味?って思いますよね。 で鰤男さんはぺんさ…

胸の疼き(仮題)←真似っこしたかっただけです( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは~(*´∀`)♪ 書きたいことだらけで、こんなにも自分が溜め込んでいたんだなぁって驚きです。 ここ数日の好きな曲 ←名曲揃いで一つに絞れませんから~ 『1000』 [日本語字幕]1000 – 종현 (Jonghyun) プルンバム1000日記念 Jonghyun(종현)1000 【…

基礎用語…只今勉強中

こんにちは~(*´∀`)♪ ジョンヒョンのことやSHINeeの事を皆さんの素敵なブログで勉強中ですが、わからない言葉だらけなんですよね。 という事で SHINee基礎用語思い付くまま書き留めていきたいと思いま~す(*´ω`*) 「ぴなぬん」色んなところで見かけるけれど…

思わず悶えてしまう声

こんにちは~(*´∀`)♪ 書きたいことだらけなんですけど、 ジョンヒョンさんの声が本当に素敵な素敵な素敵で←しつこい( ̄▽ ̄;)でもまだ言い足りない~ 歌声も勿論ですが、話し声がまたまた好きなんですよね~で、見つけてしまった素敵な記事✨✨✨ ジョンペンさん…