明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

休んだっていい

こんにちは~(*´∀`)♪


学校が少しずつ再開され始めて、以前の生活リズムに戻りつつありますが、まったりし過ぎてしまってたので、一人であたふたo(T△T=T△T)oしてます💦



夜更かしの癖がなおらないなんて何やってるんでしょう。
反省反省f(^_^;




ジョンヒョンさんの曲を聞き始めて、バラードよりもダンス曲を聞いてたんですよね。

何となくバラードは聞けないなぁなんて思って。

勿体無い事またまたしてました~。



でも私には必要な時間だったかも。







ブログを始めるに当たって、タイトルどうしようかなぁって考えるのが楽しくて💓

みなさん、それぞれ素敵なタイトルで💓

自分もお仲間入りしたかったんです~。



大好きな曲からと思ったら、どの曲も素敵過ぎて逆に困っちゃいました(〃ω〃)





明るくて前向きな感じが良いなぁってことで






내일쯤 Maybe tomorrow





ジョンヒョン 明日あたり (Maybe Tomorrow) (日本語字幕・カナルビ)




【日本語字幕】150408 青い夜 自作曲 「내일쯤 ― 明日あたり (By Tomorrow)」




シャヲルにぜひ聴いてほしい Jonghyun(종현)明日くらい(내일쯤)【歌詞付き / 日本語字幕】




またまた優しい曲調だなぁ

可愛いなぁ💓

こんな風にお喋りしてたりするのかなぁ


とか思ってたら、この女性、一緒にお仕事されてる人が出てくれてるって。


普段の雰囲気が出てるのね~( *´艸`)ってテンション上がっちゃいましたよ。


録音する機材もレコーディング用のものは使わなかったってジョンヒョンが話してる記事を見まして。


仕掛けをしない仕掛けに仕掛けられましたよ~( *´艸`)


日常感を出してるんだ~って
またまた感心感心✨



何気無い日常の 疲れた一コマが、

極上の癒しになっちゃってますよ💕





本当に可愛すぎてね、なんでしょう、なんか元気出る✨



和訳してくださってるの見せてもらってたら、なんとまぁ、優しすぎるぅ~


ジョンペンさんがね、よく、ジョンヒョンは私達を甘えさせてくれてたって書いておられるんですよね。


あぁ~甘えさせて貰ってるってこういうことかぁ~💓




綺麗事だけじゃなくて、

本当にね生きてると

平凡な自分でも

辛い事とか、しんどいこと、どうしようもないことってあるけど、


それをそのまま受け止めてくれる人ってなかなかいない。



「頑張れ」じゃなくて、休んでいいよって言える人に私もなりたいなぁと思う。






本当は

「明日あたり」

にすれば良かったんだけど、あまりにそれは恐れ多いので、「で」をつけてみました。


余計にダメだったかもだけど( ̄▽ ̄;)





特に最後の
(その前にも何度も繰り返されてるけど)

우울 우울해도

uul uulhaedo


韓国語の発音全然わかりませんが、
この 「ううる ううるへどぅ」

の部分が可愛くて可愛くて💓

憂鬱でもって言ってるのにね


言葉の響きを大切に作ってたジョンヒョンらしいなぁって。



他にも可愛い発音沢山ありますが、今の私には手一杯💦




ジョンヒョンに

可愛くね

優しくね

包み込んでもらってる感じがものすごーくする。




最後の

i'm here なんて

片手を振って微笑んでるジョンヒョンが見えるよね🎵




そうだよ。

いつも心を寄せてくれてたんだろうなぁって感じることが出来ました。



こんなに優しい音楽を私は今まで知らなかったなぁ。





動画お借りしました♪