明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

僕は君に恋をする

こんにちは~(*´∀`)♪





ジョンペンさんは嫌な話題かもしれませんが

と言うよりきっと嫌だと思いますが






ジョンヒョンのこと色々と見ていたら熱愛報道とか出てきますよね。




シンセギョンとの熱愛を認めたジョンヒョンも、勿論シンセギョンさんもやるね~✨って思ってしまいました。


本気でジョンヒョンの彼女になりたいと思ってたペンの皆様は相当なショックだったでしょうけれど。

スクープされてる写真が余りに堂々としていて驚きでした。


二人の顔が幸せそうで。



ハロベビみてたら、ゲストママとしてジョンヒョンさんシンセギョンに来て欲しいとめっちゃ言ってるし。


ジョンヒョンのアピール必死感がなんか可愛すぎて💕
←普通は嫌がるんでしょうけどね、兎に角ジョンヒョンさんが可愛くて💕





最近シンセギョンさんがどこかのモデルになったってニュース見てて思い出しまして。

ちょっと遡ってセギョンさんのニュースみてたら、2014年に好きなタイプを答えてたんですけど、



声が良い方で、仕事がプロフェッショナルな人




それって

ジョンヒョンじゃないか~✨

っと一人で盛り上がってしまいました。


別れた後も純愛を貫いてたなんて事までは思いませんでしたが、何だか微笑ましく感じまして。


ジョンヒョンのことを大切に思ってくれていたシンセギョンさん🍀
と私の中では好印象なのです。


だってジョンヒョンのあの浮かれようね、可愛過ぎ。



ま、今だからこんな風に受け止めることができるんでしょうね( ̄▽ ̄;)



ジョンヒョンが歌ったこの曲。
セギョンさんとの事、きっと思いながら歌ったのではないかなぁと思う程に切なさがのってます。

日本語まだまだ勉強中だったと思いますが、情感たっぷり。


[Blingest]111125 SHINee 1st Concert in Osaka Jonghyun solo full.ver 僕は君に恋をする








종현 JONGHYUN - 僕は君に戀をする



前日の2011/11/24の動画だと、歌い終わった後、ジョンヒョンがニコッと照れ笑いしてるんですよね💕
それがとっても可愛くて。


25日は笑ってくれてたのかわかりませんでした~💦
残念ヽ(;´ω`)ノ




SHINeeが日本でインタビューされてた動画でジョンヒョンが平井堅の歌詞が好きって答えて、ちょっとだけ歌ってくれたんですね。

それを見ていた円広志さんが、

ボソッと一言
『上手いな~』

って。

あのボソッとは思わず心からでた言葉だと思うのでとっても嬉しかったんです。

円広志さんを知らない方のために、タレントさんだと思われてるかもですが、シンガーソングライターなのです。


だから余計に嬉しかったなぁ✨




jonghyun - 僕は君に恋をする


めっちゃ短いフレーズだけれど、本当に上手いなぁ💕💕💕

素敵( *´艸`)





動画お借りしました♪