明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

あいたい

恋しいです。











この1年は泣かないように過ごしてきました。

もう泣くのはやめようって

いつまでもダメだと思って



自分から、JONGHYUNのブログとかインスタとか見に行かないようにしてました。


目や耳に入る分はOKにしてね。


毎日聞いてたのにね。

聞けなくなった訳ではないんです。




泣かなくなったから、もう大丈夫なんて思ってたけど



全然ダメでした。


今日だけは、気持ちに蓋が出来ないよ。





きっと、いつまでたっても、恋しくてダメなんです。



どの曲も

かっこよくて

甘くて

優しくて

大人で

楽しくて

エロくて

パワフルで




胸がぎゅーっと疼いちゃんですよね




意外にも?
とってもきっちり踊ってるダンスも好きで



いつも全力投球なのに

私達には

休んでいいよって

甘えさせてくれて





そんなのずるいよね


恋しいに決まってる。