明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

可愛い人

お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

今年は桜が満開だよ〜

ジョンヒョンのお誕生日を祝ってくれてるみたいでとってもきれいで勝手に嬉しくなってます。

 

お誕生日ということで、私の知らないジョンヒョンの写真が沢山上がってて、それもまた嬉しいです。

 

公式の写真のジョンヒョンの表情。

なんであんな慈愛に満ちたというか、優しい顔ができるんでしょうね。

勿論ジョンヒョンは、ハンサムでイケメンですが、それを更に超えた何と言いましょうか、何かがそう、何かが、あるんですよね〜

 

語彙力のない自分が情けないです。

 

全然情報を追いかけなくなりまして、今日本でSHINee15周年の映画が上映されているとXで知り、行きたいような怖いようなね、そんな気持ちになりました。

 

 

 

ジョンヒョンに会いたいです。

 

 

いつもね、大好きです。