明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

看板✨

ジョンヒョンお誕生日おめでとう♥

 

ピンクジョンヒョンの写真が沢山流れてて、かっわいぃなぁ(*ノェノ)キャーと一人でニヤニヤしていましたよ(*゚∀゚)

 

 

今年こそ桜は散ってしまうだろうなぁと思ってましたが、

確かにかなり散ってましたが、

思っていたよりは残ってて、

 

そしてね、

桜の周りの地面が桜の絨毯になってて、

世界が本当に桜色に染まってました。

 

ジョンヒョンは美しい季節に生まれたんだなぁってそれだけで、なんか嬉しいですね。

 

 

韓国の地下鉄にジョンヒョンのセンイル広告がドーンと出てるTwitterをみて、韓国に行きたいー٩(♡ε♡ )۶とテンション上がりましたよ。

 

ペンは勿論ジョンヒョンを覚えててるけれど、他の人にも思い出してもらえたらって広告を出したペンさんが語ってたって言うTwitterを見て、うんうんうんうん頷いちゃいました。

 

私が好き♥♥♥

でいいんだけれど、、、

ジョンヒョンのこと、みんなに覚えていて欲しいなあ♥なんて、欲張りなこと思っちゃいます。

 

だって、あんなに可愛い人なんだもんねー♥

 

あの歌声、みんなに知ってほしいなぁって思うよねー♥

 

ジョンヒョン

大好きだよー♥