明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あいたい

恋しいです。 この1年は泣かないように過ごしてきました。もう泣くのはやめようっていつまでもダメだと思って 自分から、JONGHYUNのブログとかインスタとか見に行かないようにしてました。 目や耳に入る分はOKにしてね。 毎日聞いてたのにね。聞けなくなっ…

大切な日~4月8日~

ジョンヒョン お誕生日おめでとうございます 4月8日は…生まれてきてくれて、ありがとうの日です。神様、仏様、女神様、 ジョンヒョンをこの地に送り出してくれてありがとうございますの日です。なんか最終的に色々な事に感謝したくなります。 大袈裟ではなく…

“Sugar” 2015年9月6日 リハーサル

こんばんは~ SHINee遂にですね✨ やっぱり素敵です。SHINee 샤이니 'Marry You' Live @The Ringtone: SHINee is Back テミンが高音( *´艸`) やるね~ってね すっごく嬉しかったんですよね。まだね、聴き込めてなくて、追い付けてないんですけど、私のペース…