明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

いつもと変わらない一日

今朝の空気は冬の張り詰めた冷たさでしたね。

 

空気が違ってました。

息を吸うのも痛いくらいのピンと張り詰めた冷たさで、自分の吐息で汚しちゃいけない様に感じる透明感のある朝でした。

 

去年もね、同じ様に書いてたんですよね。

この空気感について。

 

 

 

 

 

いつもと同じ一日なのに、今日という日は、やっぱり切なさが増してきます。

 

 

 

可愛いジョンヒョンが、いっぱい流れてきて、

 

私の知らないジョンヒョンさんを見つけて喜びつつもね。

 

今、会いたいよね。

 

今、声を聞きたいよね。

 

 

わがまま言ってごめんなさい。

でもね。会いたいんだなぁ。

 

いつもね、会いたいんだよ。

 

ジョンヒョン大好きだよ。