明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

キラキラ✨

생일 축하해요 종현아


今年も桜が綺麗に咲いてます。


花びらがハラハラと風に舞う素敵な季節です。

道路側花弁でピンク色に染まっていつもの世界が可愛くなってます。


一年の内で、数日間だけの特別な景色です。



真新しい制服を来た学生達が緊張しながらだったり、

友達と楽しそうだったり、

お母さんと並んだりしながら

歩いていました。




制服がね、光ってるんですよね。




始まりの日


キラキラと輝く日



こんなに素敵な季節に産まれてきたジョンヒョン




今日を過ごせるだけで何だか幸せな気持ちになれました。



오늘도 당신이 너무 좋아요.