明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

澄んだ空気の寒い冬の日

今日はジョンヒョンの好きな冬らしいお天気でした。

 

 

ジョンヒョンが冬が好きと知った時は、

私も冬が好き〜♥とか喜んでました。

 

寒いんだけれど、

刺すような冷たさだけれど、

それでも澄んだ空気が好きなんですよね。

 

春でも夏でも秋でもなく、この澄んだ空気の空が好き。

 

寒い〜とか言って誰かに引っ付いても、仕様がないなぁなんて許されそうなそんなとことかも好き。

 

 

 

空港写真とかで、寒そうに猫背になって、ポッケに手を入れてるジョンヒョンもなんだか好き。

 

白いタートルネックを着てるジョンヒョンも好き。

 

ハロベビで、オニュヒョンと寒いって言いながら、楽しそうにお洗濯してたジョンヒョンも好き。

 

 

歌ってるジョンヒョンは勿論かっこいいし、大好きだけれど、歌ってない時のジョンヒョンも好きなんだなぁ。

 

 

 

今日も、明日も、きっとずっとジョンヒョンが好き。