明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

弱気な呟きです。

こんにちは~


最初の勢いはどこへやら(゜Д゜≡゜Д゜)??


放置状態になってますが、毎日ジョンヒョンの曲は聞いてます💕
SHINeeも💕





ジョンヒョンを知って2年と9ヶ月目です。
あまりに歌声が素敵すぎて、ずっと聞いてますが、聞いても聞いても足りないんですよね。



ジョンヒョンの人となりを知ったら辛くなる気がしてなるべく情報は仕入れずにきましたが、ハロベビを見たら、可愛すぎてね( *´艸`)




もうね、ずるいよねって思っちゃう。




すこーしづつエピソードを拾ったり、ぷるんばむの訳とかインタビューとか読ませてもらってましたが、知れば知るほど尊敬と愛しさが…



オニュさんが帰って来た時、
おかえりなさい💓
って嬉しかった。

テミンが同じ時に怪我して心配でした。







でも…


オニュさんがダルゴナコーヒー作ってたり、テミンがオニュさんのこと話してたりしてるのを見てたら、何とも言えない気持ちが溢れてきまして。




もうすぐキー君が帰ってくる。



そうしたらミノも。




また4人が揃った姿を目にすることが出来るんだなぁって思うとちょっとこわいんですよね。

嬉しい事なんですよ。

頭ではわかってますが、自分の気持ちがどうなるんだろうってこわいんですよね。



最近のテミンのインタビューとか見てると、自分の好きな音楽をとか言ってたり、アロマが好きとか、なんとなくジョンヒョンを思い出すことを話してて。


テミンの中でジョンヒョンが活きてるって勝手に感じてるんですよ。


だから、体は4人かもしれないけれど、確かにジョンヒョンの影響を受けている4人がいる。


これからも

5HINee


分かっているつもりですけれどね。
ダメですね。

こんな時ジョンヒョンなら、ダメな自分でも良いんじゃないって言ってくれるのかなぁ。






弱気な呟きでした~(´Д`)ノ