明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

End of a day

こんばんは~。


最初の勢いはどうしたことか💦
ジョンヒョンの話した言葉とか読んでると、なんて素敵なんだぁーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とますます愛しさがましてきて困ってます。

そして彼の曲を聞けば聞くほど、色んな表現をしていて、でも全部ジョンヒョンの世界で、深みに嵌まってますヾ(@゜▽゜@)ノ





ジョンヒョンの「End of a day」がオーケストラで演奏されるって聞いて、とってもウキウキしまくってたんです。
配信を楽しみにしてました。


でも、どうしても寂しさも感じてしまってダメですね(*T^T)

こんなに素敵に編曲してもらってること、ジョンヒョンが聞いたら喜ぶだろうなぁとか思うとダメでした。

久しぶりに更新されてるジョンヒョンブログがまた素敵で。


ジョンヒョンを思う気持ちを考えるとツーンとしてしまいました。

ものすごーく大切に聞いたんだろうなぁって。



[STATION] 서울시향 X 박인영 ‘하루의 끝 (End of a day) (Orchestra Ver.)’ Official Video


オーケストラでの演奏がとても優しくて、編曲が素敵です。

足下から包み込まれているような感覚がします。

それぞれの楽器の音色が美しくてオーケストラに向いてる~💓


SMEがどうしてこの曲を選んでくれたんだろうって思ってましたが、やっぱり名曲だからですね。


興行的なこと考えたら、レドベルの次はEXO若しくはNCTだと思うんです。

歌姫のBOAの曲でもなく、なぜジョンヒョンってちょっと穿った見方をしてたんですけど、納得。


そして、この曲を選んでくれた方々に感謝だなぁって。


ジョンヒョン大切にされてるよね~って。


偏った考えだとわかってます。
単純に良い曲だからだと思います。
でも敢えて選んでくれたであろうと思いたいですね。



ジョンヒョンの曲を聞くようになってから、演奏してる楽器の音が気になるようになってきたんですね。

あ、こんなことしてる。仕掛けてるね✨✨とか思って聞いちゃってます。



音楽としての完成度をとても大切にしていたジョンヒョン💕

だから大切に聞きたいなぁ。

MVに出てくる看板やスマホにある文字が歌詞になってるって、またまたまたまた憎い演出ですね。

ハングルわからないので、なんてかいてるんだろうって思ってたら、ブログで書いてくださってて。

オーケストラなので、歌詞はないと思っていたのに、こんなのね、ずるいじゃないか~( ;∀;)


画像翻訳嬉しげにしてみました。



f:id:lovelifetraveler:20200816152904j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200816152916j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200816152924j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200816152934j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200816152942j:plain



スマホでのハングルがうまくスクショ出来なくて残念です。


標識とかまでうまく利用してて、さりげない感じがとってもいい。



お疲れ様って誰かに言って貰ってるみたいで、癒されます。


耳からも目からも、そして心も。


夕焼けがとっても美しいですね。





f:id:lovelifetraveler:20200816153710j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200816153720j:plain















この曲を演奏してくれて、本当に感謝です。
ありがとうございます❗







動画お借りしました。