明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

素敵な時間

こんにちは~(*´∀`)♪



ジョングクの自作曲を聞いて、ARMYの方達はとっても胸が熱くなっただろうなぁと猛烈に羨ましく思ってました。





ジョンヒョンが聞いたら何て言うのかな。

このアレンジは良いねとか

ここは僕ならこうした方がいいと思うなとか考えるのかな



素敵な笑顔で音楽の事考えるんだろうなと想像するだけで嬉しくなってしまうと同時に寂しくも感じてしまったんですけどね。



いつも音楽がそこに在る。

それが日常なジョンヒョン。




ぷるんばむで自作曲を発表する時、どんなにワクワクドキドキしてたんでしょうね。

ペンが喜ぶのわかっててニンマリとかしてた時もあったのかな。


ラジオを通して同じ時間を共有出来てたなんて、どれ程素敵な事だったんでしょうね。


素敵な音楽を聞いて、ジョンヒョンの心を少しもらったようで、ジョンペンさん達、ジョンヒョンと一緒に温かい空間で過ごしてたんだなぁと思うと、ぷるんばむがどれ程に重要であったのか少し感じることが出来ました。


私にはジョンヒョンと共に過ごした時間がないからとても寂しいなぁなんてね、思ってしまいますねf(^_^;




すみません。ちょっとだけおセンチになってしまいました~。

たまにはいいですよね。