明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

BLING BLING

こんにちは~(*´∀`)♪


ジョンヒョンさんが『Bling Bling』ってニックネームだと知った時←何だそれ(゜〇゜;)?????っと思ったんですよ。

正確に言うと「鰤男さん」って呼ばれてるのを見て混乱してました。


どういう意味?って思いますよね。
で鰤男さんはぺんさんの言葉遊びだとわかったんですけどね、BlingBlingってつけた方(*^ー゚)b グッジョブ!!


Bling Bling=キラキラ✨


アイドルってみんなキラキラ✨なのに、さらにその上を行くキラキラ具合なのね~なんて呑気に思ってましたが、画像とか動画とか、インタビューの内容とか少しずつ見ていくと、ジョンヒョンのキラキラ✨具合が理解できてきまして。

いやぁ~、ほんとキラキラ✨してますね。
濁りない目だわ~って。



f:id:lovelifetraveler:20200522235318j:plain

知らない人に付いていっちゃだーめー!って言いたくなる( *´艸`)


f:id:lovelifetraveler:20200522235323j:plain

この顔、可愛すぎてダメー💓



f:id:lovelifetraveler:20200522235331j:plain



良い子良い子ってなでなでしたくなる可愛さ💓
←勿論そんなことできませんし、本人も絶対望まないでしょうけれど。


大きな目だからって言うのもあるけれど、ジョンヒョンの白目部分が光ってる✨✨✨✨✨

黒目に濁りがないんですよね~。


大人になってくると、どうしても濁ってくるんですけど。

逆に濁っていく事で良い事もあるし。


ジョンヒョンが全く大人的考えのない人だとは思わないけれど、でもとっても穢れない人だったんだろうなぁって。



f:id:lovelifetraveler:20200523003903j:plain


ONE OK ROCKのタカさんも、とっても白目が綺麗なんですよね~←どうでも良い情報( *´艸`)

彼は色んな事があって、沢山叩かれたけれども、それでも諦めずに音楽を愛してきた人だと思うので、ジョンヒョンさんとちょっと通じるとこある気がします。


コンサートの時にね、何かに頑張ってって話してたんです。でもね、頑張ってもどうにもならない時はね、
夢をね、諦めたって良いって言ってたんですよ。
夢を叶えるために頑張れーってロッカーだからいうんだけれど、でもどうしてもダメな時は諦めたって良いって。
その事で別の事が見つかるかもしれないからって。

頑張れって言葉が辛い時もあるから。
こんな風に話してくれる人が私は好きだなぁって。


ジョンヒョンは私達に頑張ってるよ、ちょっと休んだっていいよって言ってくれたなぁってね。
きれいごとだけじゃなくて、認めてくれる。そんな優しい人の目はね、とっても綺麗なんですよね。
うん、Bling Blingしてるよ。


ぷるんばむで、頑張れなかった事について話してるのをみたけれど、やっぱりジョンヒョンだなぁって。

ぷるんばむじっくり聞いてみたいです。



f:id:lovelifetraveler:20200523003944j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200523003951j:plain




画像お借りしました♪