明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

2009 YEAR OF US

こんにちは~♪



BOOK・OFFで

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN


2009 YEAR OF US


買ってしまいました✨


アリーナツアー2012を持ってたので、これが日本の初めてのコンサートだと思ってたら、デビュー前にツアーしてたんですね。

デビューしてないのに凄い人気だったんだなぁって嬉しくなっちゃいました。


コンサートのDVDってオーラスで撮影してることが多いと思うんですけど、なんとこのDVD、代々木とガイシでの撮影って。

ジョンヒョンさんが足首の怪我で踊れなかったからなんでしょうか?

もしそれが理由なら、ぺんに優しいDVDですね💕



髪型が違うのでこれは代々木、こっちはガイシってわかるから楽しいですね。


最後キー君が感極まっちゃって、ジョンヒョンがキー君のとこに行って、真ん中に連れてくるとこがもうね、めっちゃ良いですね~💓

テミンが雑にタオルで涙を拭いてあげるとこがまたまた男の子っぽくて、優しくて良いですね~💓


ジョンキーは世界の常識って何度かみましたが、この時の二人を見てたらそう言われること納得です。

ジョンキーも良いですね~💓


SHINee - LIVE DVD「SHINee THE 1ST CONCERT "SHINee WORLD"」SPECIAL DIGEST






SHINeeのCDとか全然持ってなくて、買おうかなぁと思うようになったんですけど、急いでないし、とか思うとそのままになっちゃってるんですよね。

で、トレカだのA盤、B盤、C盤だのとなるともうどうして良いかわかりません状態でして💦




2009 year of us

写真集なのかなぁとよくわからないながらも大好きなRDD期ジョンヒョンにつられて買ったんですけど、いやぁー(/▽\)♪めっちゃジョンヒョンかっこいい✨✨✨

どのジョンヒョンも素敵素敵素敵




ミニアルバムって事らしいけど、どうみても写真集でした。



限定版だったんですね~
買って良かったー✨


f:id:lovelifetraveler:20200629211352j:plain


プリンジョンヒョン可愛いです。

歌い方も好き💕


↑実はどのジョンヒョンも可愛いと思うようになってきたんですよね。

大分持っていかれてます🎵



しばらくうっとり眺めたいと思います( *´艸`)




動画、画像お借りしました♪