明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

落ち着いた

こんにちは~(*´∀`)♪


君と僕の距離聞きまくってたら、とっても素敵なハーモニーだなぁ💕

歌詞が切ないのに、温かな曲調だわぁって素敵な曲なのに、今日の雨のせいか何だか寂しくなってきちゃいました。

時々どうしょうもない気持ちの波に呑み込まれてしまいます。

そんな時は抗わず、時が過ぎるのを待つしかないんですが、今日はジョンヒョンのダンス曲聞いてたらまた気持ちが起き上がってきました。

凄い効果だわ✨



f:id:lovelifetraveler:20200625233252j:plain

ジョンヒョンの横顔きゅんとしますよね💕






ジョンヒョンは雨好きって言ってたんですかね?
ジョンペんさんがそんなようなこと書いてたから、勝手にジョンヒョンは雨が好きって思ってて、どんな雨が好きなのかな。

しとしとと静かで温かい雨かな?
もしかして土砂降り?



どこで話してたのか見つけられたら嬉しいなぁと思ってます。




SHINeeは意外にも雨男って。

味の素スタジアムでの伝説のエビ。
パフォーマンスしたSHINeeも凄いけど、あの時の観客の皆さんも凄い情熱だなぁって。
お互いにスッゴい気持ちでステージを共にしたんでしょうね🍀


素敵なエピソードです。






SHINee”Everybody"@SMTOWN TOKYO 141005



伝説のパフォーマンス!!【FANCAM】141005 SHINee Everybody SMTOWN LIVE in TOKYO



動画・画像お借りしました♪