明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

スカウトされた理由

こんにちは~(*´∀`)♪


ジョンヒョンさん、中学生の時にバンドしててベース担当だったって事は先に知ってたんです。



で、色々情報仕入れてるとテミンとキー君はオーディションで練習生になった。
ミノはスカウト。なるほどなるほどφ(..)


オニュさんはアカデミーとか言う学校?からって。


ま、みんなキラリと光るところがあったから見出だされたって事ですよね。




ジョンヒョンさんは?と調べたら、中学の学園祭 でバンドで演奏しててスカウトされてオーディション受けたって。


やっぱりその頃から歌が上手かったんだなぁって勝手に思い込んでたんですけど




バンド?


(゜∀。)?

ジョンヒョンさん、ベースだったって…


ボーカルじゃない。

え?

歌が上手くて声かけられたんじゃないの?

(゜∀。)?


ベースでも歌ってたのかもね~。
なんて勝手に思い込んでました。


ずっと腑に落ちなくて。

ミノさんのスカウトは(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)って納得なのに。
←2次元スタイルですもん!


でもミノの顔じゃなくて綺麗な笑顔がよくってスカウトされたって本人が番組で話してたって記事をみて、スカウトの人は見るところが素敵ですね~✨


で、ジョンヒョンに声をかけた人の話とか、ジョンヒョンとかが話してる記事とかないのかなぁと思いましたが、見つけられてません。

ただ、SHINeeを調べましたって記事の中に、ルックスでスカウトしたのに歌がめちゃくちゃ上手かったって笑い話のように語られてるって書かれてまして。
ルックスでスカウトなんだ~💓ってようやく納得しました。




ジョンヒョンさんのキラキラ具合がきっと目に留まったんだなぁって。

だって物凄く美少年って言うわけではなくて、いわゆるイケメンですもんね。
←悪口ではないんです~。語彙力不足でごめんなさい。


多分オーラが凄いんでしょうね💓💓


コンサート行ったら、ジョンペンじゃないのに目が奪われるって書いてる方を何人も見かけましたもん( *´艸`)

って書いてて、いやいやもう少し調べてみようと読み漁ってたら、オーディションの時の動画があったのでみさせてもらったら、( ☆∀☆)💓



なにこれ?
もう既に立派な「げーのーじんオーラ」全開ではあーりませんか!


姿勢が違う!堂々としてますわ~💓
目が奪われるとはこのこと!!!


スカウトさんの目にとまったのめっちゃわかりましたわ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



f:id:lovelifetraveler:20200524220409j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200524220523j:plain

顔変わってませんね~。
目が可愛すぎる(〃ω〃)


Bling Bling✨してるわ~💓





とか思ってたらまたまたお宝動画が👏👏👏↓


5人のデビュー前の写真とかオーディションとかデビュー前ショーケースとかまとめてくださってる~O(≧∇≦)O

キー君めっちゃダンス上手い。惚れてしまいますわ~。
ジョンヒョンさん良い声ですね


[Pre-debut Video] SHINee - Dance & Sing Performance (Onew, Jonghyun, KEY, Minho, Taemin)



画像・動画お借りしました♪