明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

ミノさん! おかえりなさい☆

チェ ミノ様

無事除隊おめでとうございます~💓


おかえりなさい~。


待ってたよ。



休暇を消化せずに、この日を迎えたミノさん。

ミノさんらしいなぁって、ミノさんの事大好きな私達は、またまた惚れ直しちゃいましたよね。


ミノだわ💓ってね。



皆が帰ってきてくれること、正直怖くもありましたが、
やっぱり嬉しい気持ちが勝りますね( *´艸`)


SHINeeの曲聞いててミノさんの声がきこえるとね、本当に甘い低音だなぁってキュン💓ってするんですよね。



ミノさんが帰ってきた事が嬉しいけど、
皆が揃ったことが一番嬉しいですね。




SHINee大好きだ~💓