明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

キー君おかえりなさい(*´▽`)

キー君

おかえりなさい~💓


無事帰ってきてくれてありがとうね。




キー君が笑ってると何でだろう、安心しちゃうんですよ。

みんなに笑っていてほしいけど、キー君には特に笑っててほしいなぁ、なんてね、思います。



オニュさんの退役したばかりとは思えないビジュアルってのが、ほんとその通りですね。



で、そんな風にコメントするオニュさんが好きだ💕💕💕




ミノさんもあと少し。
無事に帰ってきてくれますように🙏