明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

キー君

こんにちは~(*´∀`)♪

今頃ですが、キー君ありがとう✨



f:id:lovelifetraveler:20200529073139j:plain




ミノさんとジョンヒョン~💓

インスタの貼り付け方がわかってません~。
そのうち貼れるように頑張りまーす。



キー君のコメントがまたいいではありませんか。


翻訳そのまま貼り付けちゃいます(〃ω〃)

f:id:lovelifetraveler:20200528232207j:plain



🎗️聞いただけでドキドキするこの名前で走ってきたのがいつの間にか12周年を迎えます。 多くの方々の愛と応援のおかげです。
取り戻したい瞬間がないほど後悔なしに毎日がときめきと期待感で生きて来たしこれからもそうなることを信じています。
今日だけは私たちの今を一番ささやかにしてくれた 過ぎ去った日々を思い出してみましょうか
本当に愛してる
key



「今日だけは」以降の文章がね、ジーンとしました。


彼らは前を向いて行くんだから。
でも今日だけはね、良いじゃないですか。
そうやって進んでいかないとね。












インスタでデビュー前の画像や動画がいくつか上がってて→探しきれない人f(^_^;

丁度最近見てたとこだったので、テンション上がりました~。



ジョンヒョンさん目が本当に綺麗ですね。
吸い込まれそう。

で、やっぱりオーラが凄いですね。

今まであんまりデビュー前後のジョンヒョン見てなかったので、しばらくお勉強しようと思いますぅ~( *´艸`)




インスタお借りしました~