明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

特に好きな写真

こんにちは~(*´∀`)♪


ジョンヒョンの画像ってどう調べて良いのかよくわかってなくて、見たことのない画像が沢山あるんですけど、勿体ないからゆっくり見ていこうと思ってます。


ジョンヒョンさんてば、むっきんちぇだったり、危険レベルにまで痩せてたり、髪形も色々で、どのジョンヒョンが好きなんだろうって思ったら、なんと今や全部好きになってると言う(@ ̄□ ̄@;)!!


不思議です~。

筋肉ムキムキは大嫌いで、痩せてる方が好みですが、痩せすぎのためピンクジョンヒョンは、苦手でした。
筋肉ゴリゴリも苦手でした。


でもジョンヒョンの筋肉めっちゃ綺麗なことに気が付いてからムキムキもあらやだん💓ってウキウキ見れるようになったのには驚きです。

肩幅と腰の感じが好きなんですよね( *´艸`)



f:id:lovelifetraveler:20200526135627j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200526135642j:plain




f:id:lovelifetraveler:20200525203826j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200525204027j:plain




f:id:lovelifetraveler:20200525204329j:plain




f:id:lovelifetraveler:20200525204522j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200525204620j:plain

この眼差しが好きだー。



今日のところはここまで💓



画像お借りしました♪