明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

チャラさにやられました~💕

こんばんは~。



Deja-booで



何!?❤️


ジョンヒョンの曲素敵(≧▽≦)


と衝撃を受けた訳ですが、

何を聞いてもいいんですよね🎵


その中でもWhite T-shirt

のね、チャラさが何ともいい~💕💕💕


って繰り返し動画見てました。


you you

何回続くの~💓
そんなに繰り返していいの~💓
えぇ~まだまだ続くの~💓

と繰り返されるyouに随分驚きました。



好きなだけ繰り返して良いんだw(゜o゜)w


自由に遊んでる感じがして、それがまたこの曲に合っていて、もうね、何だかよくわかりませんが、ずずずいーっと持っていかれちゃったん
ですよね(≧▽≦)




ジョンヒョン「White T-Shirt」(2016年5月26日放送「M COUNTDOWN」)



JONGHYUN (종현) – White T-Shirt Lyrics (HAN-ENG-ROM)



JONG HYUN (종현) - White T-Shirt / She is (좋아) [Music Bank COMEBACK / 2016.05.27]


このyou youが繰り返されることで、
どんどん楽しい気分になってきて、気が付いたら体がリズムを取ってしまうんですよね。


繰り返す事がこんなに楽しいなんて初めてでしたもん。

音楽を楽しんでるな、
どうすればかっこいいか知ってる人なんだなぁって。


もうね、聞く度にジョンヒョンに嵌まっちゃいますよね✨✨




しかも「White T-Shirt」
ってね~

シンプルなwhite t-shirt着てる女性ってかっこいいですよね🎵
色っぽいですよね🎵

ドキッとしちゃうそのチャラさ?がなんとも言えません~

でも、こっちがジョンヒョンにドキッとさせられちゃうって言う二重構造



いやぁ~本当にジョンヒョンさんやりますよね💕



ジョンヒョンのチャラさ
素敵です。



あんなにチャラいのに
真面目が服着てるような人
中々居ませんよね。


真面目にチャラい✨


帽子使いもとっても素敵💓



でも実はね、この時のジョンヒョンかなり痩せてるので、思うところが沢山ありすぎるんですけど、それでも可愛すぎて見てしまってました。


雄のフェロモン✨出まくりなのに、
何とも言えない可愛らしさ💓



素敵~って興奮しちゃってまとまりませんが、兎に角夢中にさせられた曲の一つです🍀




[Comeback Stage] JONG HYUN - White T-Shirt, 종현 - 화이트 티셔츠 Show Music core 20160528



(ShowChampion EP.189) JONG HYUN - White T-Shirt



《Comeback Special》 JONGHYUN(SHINee)(종현) - White T-Shirt @인기가요 Inkigayo 20160529



뮤직뱅크 - 종현, 유니크한 매력 발산! ‘White T-Shirt’.20160527


動画お借りしました。
ありがとうございます💓