明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

“Sugar” 2015年9月6日 リハーサル

こんばんは~


SHINee遂にですね✨
やっぱり素敵です。


SHINee 샤이니 'Marry You' Live @The Ringtone: SHINee is Back


テミンが高音( *´艸`)
やるね~💓ってね
すっごく嬉しかったんですよね。

まだね、聴き込めてなくて、追い付けてないんですけど、私のペースで追い掛けて行きたいなぁってね、思ってます。





最近は動画はあんまり観れてなくて、久しぶりにYoutube開けてみたらお薦めされたんですよ


150906 Jonghyun "Sugar" Rehearsal@ DMC Festival 2015 MBC DJ Concert


初めて見た動画~💕💕💕
ってそれだけで何だか胸がいっぱいになっちゃいました。

同じ動画を何度も見返しちゃうので、観たことない動画とか沢山あるんですけど、大好きなSugarだったので、余計に嬉しかったんですよね。



それにしてもこの服装

衣装ですか!?って言いたくなるくらい
す・て・き✨

私服なんでしょうかね。

シャツのぴったり具合が何とも言えません~。
いかに自分が素敵であるか、どう見られてるか、知ってるからこそ着れるシャツですよね~。

肩から腕の筋肉が感じられて、素敵💓素敵💓

腰から足の形もね、大好きなんですぅ~
とてもリハーサルとか思えない。


何で今まで観たことなかったんでしょうね💦






本番はピンクのスーツで✨✨
とっても甘くて✨✨



f:id:lovelifetraveler:20210216221855j:plain

か、可愛すぎる💕



f:id:lovelifetraveler:20210216224452j:plain



f:id:lovelifetraveler:20210216224731j:plain



f:id:lovelifetraveler:20210216224740j:plain



f:id:lovelifetraveler:20210216224749j:plain



リボンタイ可愛いなぁって思ってましたが、レースだったんですね。
こんなの似合う人中々居ませんよね~💓


折角なので本番も

Jonghyun - Sugar, 종현 - Sugar, DJ Concert 20150906

何回聞いても、良すぎですぅ~💓




動画&画像お借りしました。
ありがとうございます♪