明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

旋毛

こんにちは~(*´∀`)♪



毎日書きたいなぁって思ってましたが、やっぱり無理そうです( ̄▽ ̄;)


ぷるんばむの日本語訳付けてくださってる動画見てましたら



ジョンヒョンさん


旋毛が2つ で

左利き で

目が一重と二重 で

しかもAB型 って





旋毛が2つ有ることは知りませんでしたが、


言われてみれば


かなり



貴重✨✨✨

(やっぱりジョンヒョン天才なんだわ~って旋毛2つの言い伝えを信じてる私です)




私からすれば左利きってだけで萌えてしまうのに。


凄いわぁ。



でも本人からすれば人と違うことが気になっていたと。


そうですね。
当事者は気にするかもしれませんね。


でもね、人と違うって落ち込むんじゃなくて、魅力だと思えるようになったって。






他人からの評価で上がったり下がったりしちゃうし、

どんなに誉めてもらっても、自分がどんな風に認識するかで変わってきますもんね。





そうです、ジョンヒョンさんはとっても魅力的ですね✨✨




でも、そんな特徴的な事がなくても、やっぱりジョンヒョンさんは魅力的です(〃ω〃)








本当はもっと真面目な事かきたかったんですけれど、それはまた書けるようになってからにしたいと思います。