明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

ピンクバスローブの威力💓

こんにちは~(*´∀`)♪


SHINeeを聞くようになってコンサートで「girlsgirlsgirls」をピンクのバスローブ着て歌ってる動画見たんですけど、かわいいね、

なんてかるーく見過ごしてまして。

ジョンヒョンが可愛い~💓って書かれていたのを目にしたんですけど、うん、かわいいね位でした。


最近見たジョンヒョンフォーカスの動画✨✨✨


かっ、可愛すぎる~💕💕💕💕💕


140308 SWC3 3girls cute jonghyun♥


なんでこんなに可愛いの~💓
って言うかなんで気が付かなかったんだろうって。


仕草がもう女子!

肩と腰と手首のしなやかさ!
女子より女子ですよ!
ジョンヒョンさん!

デビュー当初暫くはゴリゴリの男らしさ全開でしたが、いつのまにやら美人さんになられてましたが、これ程とは(@ ̄□ ̄@;)!!

このジョンヒョンさん、可愛い男の子が女の子チックにダンスしてる感がもっのすごーく出てて、あぁ可愛い~💓


っと4度目の衝撃でした。


私はあくまでもジョンヒョンの音楽が好きであって、

そして人として尊敬してますってこの2年半思ってきましたが。


いや、もう立派にジョンヒョンさん大好きだなぁと認めることにしました。

と言う訳でこのブログ始めたいと思います。




前置きが長すぎる~( ̄▽ ̄;)

ま、どこをとっても、時間がかかっても結局のところジョンヒョンのこと好きになったんだと思います💓





ぷるんばむで披露されたジョンDの「1000」

꼭 그때가 아니었더라도 너와 난
분명 만났을 거야


そう、いつかきっと私はジョンヒョンさんにきっと出逢っていたはず





だから素直に認めて

楽しい気持ちや切ない気持ち・温かくなる気持ち全てひっくるめて受け入れよう、そう思うことにしました。





動画お借りしました♪