明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

SHINeeって面白い(*´ω`*)

ジョンヒョンさんの作った曲がなんとかっこいいのか、可愛いのか、面白いのか、はぁぁぁ~っ(*≧ω≦)っと聞いてたんです。

多分この頃皆さん呆然とされてたり、泣き暮らしてたり、どうやって過ごしてたのか解らないくらいの衝撃、哀しみの渦の中にいらっしゃったと思います。
勿論私も素敵な曲を聞くたびに切なくなってました。
でもこのときはまだ、兎に角すごいすごいすごい!とね、ジョンヒョンさんに対する驚きが上回ってたんです。

今思えば呑気なものでした。


2018年1月です。
で、SHINeeも聞いてみようっとEVERYBODY ですよ!


いやぁ~驚愕とはこの事(@ ̄□ ̄@;)!!


まずこの子達は誰?!からでした。

テミンとミノは、知ってる。
ジョンヒョンさんも覚えた。
中々可愛い子達だと認識してたのに。


メイクがぁ~(゜ロ゜)

と恐る恐る観てみたんですよね。

それがどうでしょう💓

何だかわかんないけど、もう一度聞きたくなる、見たくなる。



SHINee 샤이니 'Everybody' MV


いきなり寝転ぶの?
なんでカクカク踊ってるの?
ロボット?

オラオラしてるよ~💦

と思いつつ何度も繰り返し見ちゃいました。


それからは、ジョンヒョンさんのソロ曲よりもむしろSHINee聞いてたんですよね。

面白いなぁって。

カッコイイし、面白いし、ジョンヒョンやオニュさんが色々してるのを聞くのがまた楽しくて。

かと思うとkey君がジョンヒョンばりの高音出してくれたり。


楽しいわ~ってね。



f:id:lovelifetraveler:20200518182451j:plain


素敵なグループですね✨




動画・画像お借りしました♪