明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

三度目の出逢い

こんにちは~(*´∀`)♪

自分の記録用に、再掲・一部修正しました。



ジョンヒョンさんとの出会いですが、まだ続きがありまして。

ジョンヒョンさんの場合は、あまり好きになりすぎると辛くなると思い、自分を守るために意識して音楽だけ聞くようにしてたんですね。
素敵エピソードとか仕入れないように努力?してました。


そのおかげで
凄い上手いなぁって聞けば聞くほど尊敬していったんですけど、あくまでも尊敬だったんです。

一昨年の11月か12月に作業しながらイヤホンで音楽聞いてたらジョンヒョンがカバーした

「as long as you love me」が流れてきたんですけどね、

胸がきゅーって締め付けられまして

私もっのすごーくミーハーで、すぐかっこいい~とか思っちゃいますが、きゅーって胸が締め付けられる歌声はゆちょんさんとジョンヒョンさんだけです。



[130328] Jonghyun 종현 'As Long As You L♥ve Me'

声だけ聞いてる方が私は好き~

ぜひ何もせずイヤホンで声に集中して聞いて欲しいです。

動画見てたらビジュアルに意識が行ってしまうんですよね。どちらかに集中しないと💦

↑ 2016年12月Harper´s BAZAARでジョンヒョンが聴覚と視覚の共存は困難だと思いますって語ってたんですよね。
それみて、私間違ってないわ~💓って急に自信出ちゃいました( *´艸`)

両方は無理です~。だって顔ガン見しちゃうし~💓。



曲が良いのかと本家のジャスティン・ビーバーも聞きましたが、素敵でしたが疼かない。



すぐ後にマルーン5の「シュガー」をカバーしてるのも聞いてしまい、これまた高音がかっこいい✨✨



Jonghyun - Sugar, 종현 - Sugar, DJ Concert 20150906

やっぱり本家も聞いてみましたが、MVとっても素敵でしたが、ジョンヒョンの方が大好き💕

うっまいなぁ~😍って一人でドキドキしてたんです。




そしたら極めつけexoに提供した

「Play boy」





完全にやられました~💓💓💓


ジョンヒョンさん、私をどうしたい訳!?
って思う程ときめきました(/▽\)♪



151011 종현 - playboy



150918 종현의 힐링스토리 첫번째 - Play boy





exoバージョンも聞きましたよ。

でもですね、やっぱりきゅーっとなるのはジョンヒョン💓

「がなり」にやられました。

私ゆちょんも「Survivor」のがなりに完全降伏したので、がなりが好きなんだと思ったんですけど、ジョンヒョンが他の方とコラボした時に、二人共にがなったんですけど、その方には反応せず、ジョンヒョンのがなりにのみ反応してしまったので、がなりが好きなのではないんだなぁって。

多分、色のあるがなりが好きなんです。

もうほんと素敵✨✨


この3曲で、ジョンヒョンさんのことは尊敬しつつも、大好き~になったんですよね。

気になる彼・ジョンヒョン凄い~・あぁ堪らん~💓と、初めての出会いから3~4年かけて好きになっていったと言う私にしては珍しいパターンです。






動画お借りしました♪