明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

可愛い過ぎて困ってます。

こんにちは~(*´∀`)♪


SHINeeのジョンヒョンさんが可愛すぎて困ってます。





ジョンヒョンさんについてはちょこちょこ書いていましたが、ジョンヒョンさんだけのブログを作りたいなぁと立ち上げてみました。
自分の記録用のためにも。


私はジョンヒョンさんが旅立ってしまってから知ってしまったので、まだまだよくわかっていません。

ジョンペンさんやシャヲルちゃん達の様々な感情を十分理解出来ていないと思います。

それでもですね、こんなにも素敵な才能を持った素敵な素敵な人の事を、私のように後から知る人が今後も間違いなくいらっしゃるだろうってことを示して見たくなりまして。


可愛くて困ってるこの気持ちを何とか昇華するために書いていきたいです。


失礼がありましたら、本当にすみません(≡人≡;)



他のブログで書いていた記事も、こちらに纏めたいなぁと思ってます。




f:id:lovelifetraveler:20200518111119j:plain


見つめられてますね( *´艸`)




画像お借りしました♪