明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

彼は誰?

こんにちは~(*´∀`)♪

自分の記録用に再掲・修正してます。


私2014年にゆちょんさんに嵌まったんです。

昔からミーハーで、色々な人にときめいてますが、ゆちょんさんは別格✨

もう時間があればネット漁り( ̄∇ ̄*)ゞ
ミロティックが大好きで2008年のゴールデンディスクアワードも観た訳ですよ。



 

20081210 DBSK @ GDA - Are You good girl + Jumun


 

で、客席が撮されるんですけど、ピ様はつまんなさそうに見てたんです。
で、撮されてるのに気が付いてから歌い始めました!←ばれてるよ~😁

 


一人めっちゃノリノリで歌ってる人がいたんです。
4:45辺りです。
あれはダレ?!状態ですよ。



f:id:lovelifetraveler:20200518161548j:plain


顔が好みかと言われるとそうでもない、けど、嫌いではない。←上からでごめんなさい~💦


楽しそうで、MIROTICをノリノリで歌ってくれてありがとうって嬉しかったんですよね~。

6:56~がまたまた可愛いの💓



f:id:lovelifetraveler:20200518161620j:plain


ね!?

可愛くない?!

私には超可愛いんです💓

動画で観てもらえたらわかると思います!

6:56辺りですよ!

 

 

ミノは先輩達カッコいいなぁって見惚れてるね😆って微笑ましかったんですけど、音楽を楽しんでいるのではなく、あくまでも先輩カッコいいな目線でした。

でも、彼は本当に楽しそうで。
客席でこんなに楽しそうに歌ってる人初めて見ました!

 


ダレ?!とは思ったけど、ゆちょんさんに嵌まりたてで、ひっそり一人で観てたのでだれにも聞くこともなく、特に調べることもせず、でもとっても気になる人でした。



何度かカメラさんが撮してくれたんですけど、そうですよね、撮したくなるよ、あんなに楽しそうにしてくれたらって、youtubeで観る度に、私の中での彼の好感度は上がっていきました。
何だかカッコつけてそうな、若手のアイドルなんだろうなぁって思ってました。←失礼ですけど、強ち間違ってなかった😁

 

 


ジョンヒョンの事を認識して、暫くしてそう言えばあの彼はジョンヒョンに似てる~

とようやく見直して、ジョンヒョンだ!って気がついたんですよ。


はい、3年近く気になる人でして。
何だか不思議な感じでしてね。


今ならわかる。
本当に音楽を愛していた人だと思うので。

 

気が付いた時、とっても嬉しくなりまして。

私前からジョンヒョンのこと知ってたんだって。

 

それと同時に、あの時調べていれば、もしかしたら私はジョンヒョンに会えていたかもしれないんだと思うと切なかったです。

 

 

ジョンヒョンさん、ぺんのみなさんから

ワンコって呼ばれてるって聞きまして、なるほど~ってね。

だって思わず頭を撫で撫でしたくなっちゃうような可愛さですもんね😍

 

 

可愛いからもう一度↓


f:id:lovelifetraveler:20200518161620j:plain




動画お借りしました