明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

思わず悶えてしまう声

こんにちは~(*´∀`)♪


書きたいことだらけなんですけど、
ジョンヒョンさんの声が本当に素敵な素敵な素敵で←しつこい( ̄▽ ̄;)でもまだ言い足りない~


歌声も勿論ですが、話し声がまたまた好きなんですよね~💓

で、見つけてしまった素敵な記事✨✨✨


ジョンペンさんは既に皆様ご存知でしょうけれど、自分用にすぐ探せるように張り張りしちゃいます~。



종현 인터뷰 아카이브 :: 스윗스윗 김스윗 플레이어

https://jhsv.tistory.com/623


스윗스윗 김스윗 플레이어

↑タイトル翻訳機を使うと

「スイートスイート
キムスイートプレイヤー」


きっと蕩けるようにあまーいあまーいジョンヒョンの声ってことですよね(〃ω〃)



(笑い)とかため息がたまりませぬ~。
息まで甘い💓


ジョンヒョンの話し声が聞けるなんて~💕
素敵です。


どうかずっとずっと公開していただきたいと思います🙏