明日あたりで…~あまどーのわなん~

SHINeeのジョンヒョンさんの可愛さをただただ書いていきたいと思います。知らないことだらけなので、自分の記録用に。

テミンお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日はテミン様の28歳のお誕生日✨✨✨


おめでとう💓


韓国では28歳だけど、日本だと27歳だね。

いつも良いパフォーマンスを見せようと頑張ってくれるテミン様は本当に素敵です。

こんなにも自分を律する人なかなかいないなぁって思うんですよ。



静かだけれどとっても情熱的な蒼い炎が燃えてるイメージ。


ジョンヒョンばっかり見てましたが、テミンが踊ると目を奪われますよね。
どうやったらあんな風に体を動かせるんだろうって不思議です。
スーパーMでのテミンがこれまたかっこよすぎて💕💕


ボイスレターもね、ありがたいです。
本当にありがとう。

あなたの笑顔にどれだけ癒されてきたことでしょう。

毎日が幸せだと良いなぁ。


お誕生日おめでとう💓